May 2016

_1170223

徐に、Adobe After Effects。イチからいじり始める。

全部をこちらで指示していくから自由度がとても高く、これはもう複雑。コンプリケ。
時間をかけて、古紙に絵具がじわーっと染みて絵になる映像を作ってみる。

うん、これはこちらの発想力が必要なソフトだね。
風呂に入りながら「あ、あそこにあれをのせて、逆側から別のあれを・・・

などと構成を練ったりしている。

なんか、アナログに近いね。不思議だ。
あとJACK DANIEL’S、デカ過ぎ。






P1170205

何だろう、よくわからないけど、急に自分に無性に腹が立って、夜中がしがし描く。
描いてない日々が続くと、どうしてもこうなってしまう。

画家を志してから20年過ぎたけど、この自分のココロの持っていき方は
まだまだ把握できない。

急に描きたくなったり、急に描きたくなくなったり、何なんだろう。