Jul 2014

P1160388

描くんじゃない。

シャーマンのように、画布の前で
全て捧げることなのね・・・

僕自身は、画家という躯に過ぎない。


少しずつ、わかってきた。







P1160333

些細な要因だけれど、いま
画家という器が試されてる時期。

いろいろ考えたけど、
焦ったりイラついたり恐れたり、
50回くらい寝返り打ったけど、

いちばんの天敵は、自分でした。








P1160327'

何かが出来そうな気がする、モゾモゾ感。

よそ見してると、ふっと消えちまう。
それ、勿体ないじゃないか。

しかし、色って全部だなぁ・・・
全部。








_1160301

どれだけ正しい意見を持とうが、世の中が閉塞していこうが、
元気のないってのは、きっと違うんだろう。

もう、そこは飛び越して。
食べ物に感謝して。

エネルギーに。