Jul 2015

P1200927'

どうも小さいサイズの絵が描けないなぁ・・・

「暖色系・あたたかい」という注文が、糸口であり足枷でもある。
この蒸し暑い気候のせいです。遅々とした筆の進み。

逆に大きくてブルー系の絵は、どんどん筆が進みます。

気候のせいです。








P1200919

連日、暑い暑い。
長く伸びた髪を切ってもらうには、この50号を仕上げなければ。

セルリアンブルーとコバルトブルーの消費が著しい、この頃。

早く、夏終わってくれないかな・・・







sakura'

何とかカタチになってきてくれた。

もうちょっとだ。がんばろ。







_1190603

ライブ用に、過去のアニメーションを手直し。
というか、もう全部新しくなっちゃってる。

間に合うかな、ホント・・・






ehon

今まで作った音楽絵本をDVDにするため、全ての絵をプラッシュアップ。

これが・・・ものすごくタイヘンな作業。
3作品のうち、この1作目は良いとして、あとの2作品が問題。

公演間際にアバウトに描いて、そのまま放置してたツキだね。
保存に値するまで、ひたすらコリコリ補作。
7日間でようやく終了。

自分の散らかした過去を、大掃除してる気分。