Jun 2014

P1160290

時間は流れていく。

このところ、遠回りしてて忘れてた。

創るヒトは、毎日毎日、作品の前で
何十回も失敗を重ねている。


だから、潤えるのだ。











_1160267'

興味を惹くヒトって、何かしら自分の
欲の化身だったり、欠陥の代価だったり

でも
取繕ってるヒトには、何も湧いてこない。








_1160269

断片を繋げる、ただ闇雲に。

それ以外に、どうも興味が行かない。いま。









P1160255'

久しぶりにモデルさんに来てもらって、
ひたすら何枚も描く。

とてもエネルギーを使うタフな作業だけど、
そのぶん気分が良い。

モデルさんの優しさに感謝しつつ、
これからも更に頑張ろうと思う。








P1160251'

整合性なんか、いらない
そんなもの

物体と捉えない
絵だもの・・・


でも、
光だけは慎重に捉えていたい
風だけは吹き抜けていたい