Aug 2014

P1160525''

短冊、横にしても描けるなぁ。
ちょっと小さいけど。









P1160526'

朝のカフェ。

青いドレスの女性が来てくれるなら、
毎朝バーテンで働いてみたい。









P1160524

もっと、肌が匂ってきそうな
ヘンテコな人物に描き変えた方が
いいかも知れない。

下地に振り回されず、
もっと感覚に従って。







P1160523

昔、青くて妖しい絵ばかり描いてた時期。
そのボツ作品を見つけたので、手を加える。

ちょっと物語性が、前に出過ぎかな・・・









P1160436

手刷りの錦絵を並べて、眺める。

なにか、ヒントになりそうな、モゾモゾした感覚に。

なにかを、掴めそうな
絹の裾に触れられそうな

もうちょっと、眺めていよう。








P1160434

和と英文字、
意外と合うかも・・・










P1160417









P1160419

ふと、自分の身の周りから、実直に描きたくなった。
しかも、黒のマジックペンで。

とりあえず100枚くらい描いてみよう。









P1160418










_1160395

明日のイベントの仕込み。音楽絵本からのライブペインティング。
子ども達に描いてもらうコースターを額にするので、寸法を合わせ、
音楽演奏の時間を頭に入れて・・・

でも、本番では自然と流れるように。

シュミレーション。