Jan 2015

P1170747

なんだか、モヤモヤモヤモヤしてる。
タフになったのは、傷つかない代わりに興奮もないような。

腕立て伏せと逆立ち。
あまり、好転しない。

中途半端って、よくないよなぁ・・・

なにか新しい作品が生まれる直前って
こんな感じ。

そう願うことに、する。







P1170734'

瓶ってさ・・・いい物体だよな。

ノドを潤す液体が入ってて、まわりは固くて、
光をまるくはね返してね。文字も書き放題だし。

僕の絵には、よく登場する。

左のはなんだ、邪魔ばっかり。








P1170720

仕事続きからちょっと開放されて、ゆっくり落書き。

コラージュは、ぽんぽん画面が新しくなるからいいね。

壷型の油絵具を初めて使ってるけど、悪くない。
にゅっと絞る手間が無いだけで、描き方が変わってくるかも。