Sep 2015

P1220003

樹ガーデン用の小作品が仕上がった。
長かったなぁ・・・夏のブランク。

嬉しい。

勘が冴えてきたので、これからいっぱい絵の仕事しよう。
よ〜し。





P1210995'

100号の続きを。

無意識に滲み出てくるファンタジーの世界は、
予測なしで描いてて楽しい。

けど、これから光だろうな・・・

内容じゃなくて。
透き通った光。






P1210990

静かな制作時間。

ドア越しで子ども達の遊び声が煩いが、まあ静かな時間。
取り急ぎ、何にも追われてないのでね。

先日のパントマイムは面白かったな。

絵を描いたり眺めたりは楽しいけど、
個展って面白いかな・・・という問いは、まだまだ続いている。






p1210102''

やっと、終わった。イントロアニメーション5本。

最後は徹夜だったけど、気持ちが良い。
集中していろいろ試行錯誤すると、脳が活性化する。

部屋片付けしよ。







P1210102

絵を描く気に、ようやくなれたよ。
夏のせい。でもちょっとだけ、自分のせい。

〜 〜 〜 〜 〜

風と波って、逆らっちゃいけない。
自然のなかには、きちんと流れがあるから、それに乗っかろう。

匂いとか、瞬きの隙間に、ネックが隠れてる。







P1210102'

パントマイム劇用のアニメーションを作り始めている。
ごりごりっとしたものを、作ろう。

しかし、いつも間際になる・・・
僕の性格の問題だということは、20年前から気付いている。