Aug 2016

P1220423

横に倒してから、なんとか絵になってくれそう。また夜中になってしまったね。
髪もボサボサに伸びたし、これで明日さっぱりしてもらえそうだ。






P1220420

東京の仕事から帰って、真夜中にスパーク。がしがし描いて、そしてがしがし潰す。
かなり進んだなぁ・・・と明方少し寝てから目覚めると、スコーンと抜殻みたいになってる。

あまり無理して夜中にやるのって、よくないね。







animation7

ライブ用のアニメーションを急ピッチで仕上げる。
After Effects にも慣れてきて、Macが悲鳴を上げていること以外は順調に進む。

完成映像をiPadに入れて、ミュージシャンと打合せ。
いろいろ話していると、舞台上で必要なのはこれではないんじゃないか・・・という直感が働く。

勿体ないけど、この映像はお蔵入りにして、新しく絵だけを投影することにする。
こういうことは、潔く。そしてしなやかに。

さあ、絵をいっぱい描こう。