Jan 2020

P1000934

ダンボールシートがあと13枚もあるので、存分に使おう。

フランスの学生時代に、よく道端で拾ってきてはせっせと描いてた。
要らないものを、絵具で蘇らせる。ということに酔ってた時期。

久しぶりだけど・・・いいじゃない。しばらく続けてみよう。







P1000930

個展準備なのに、筆が動かないまま1週間。
この静けさはね・・・いちばんゾッとする時間なんです。

敢えてここは志向を変え、お仕事。
あい・ぽーとのティースペース用の壁面絵画。ダンボールシートに大きく。

外からの仕事だと、すらすら描けるのになぁ・・・







P1000884

午前中に、はたけやま裕さんから連絡が入り、急遽ライブに参加することになった。
アニメーション操作が難しい会場ゆえ、なんと朗読のみで(笑)

今までいろいろなお仕事してきたけど、この緊張感は初。人生いろいろあるものです。

じゃず撫子のグルーヴ、春風亭昇太さんの歌、古澤巌さんの音色。
どれもバランス良く盛り込める裕さんって、やはりスゴイと思った。

会場でそのまま打ち上げ。気付くと午前2時過ぎ。
愉快な1日。







P1000883

2ヶ月後の個展は、自主企画。まあ、何から何まで自由・・・

ゆえに、不自由という。


ちょっと図書館行ったり、腕立て伏せしたり。
ずっと腕組みしながらウロウロしてる、そんなアトリエ時間。

この間抜けな感じを、誰か俯瞰で展示してくれないかな。








P1000246'

ようやく出来た〜。
片手間のつもりで始めたけど・・・かなり没頭してしまった(笑)ふふふ。

まあ、気軽に観てください。