Aug 2020

P1001647

チョキチョキ切りながら、ペタペタ貼って塗っていく。欠伸をひとつ。

・・・もしかして、ヒマなんですか?と尋ねられれば、
そうよ、と答えるしかない。

お仕事中にすみませんが・・・と声を掛けられたら、
うむ、と応えるだろうし。


どうも、こう・・・どっち付かずな午前中。

モーニング・ファジー中。






2020-08-18

先日のライブの有料配信は、8月30日までご視聴できます。

詳細は
こちらから






P1001582

長い山登りの末、朝7時にようやく新作アニメーションが完成。
ふぅ・・・終わったぁ。

そのまま乾杯したいところだけど、荷造りして渋谷へと急ぐ。

昼夜2公演なので、仕込みとリハはテキパキ。久しぶりの感覚だ。

〜 〜 〜 〜 〜

本番は、程良い緊張感のなか「音語りの色」無事に終了。
クタクタだったけど、濃密で素晴らしい時間だった。

メンバーがいいね。これ地方巡業とかしたいなぁ・・・






08-14

新作に没頭中。
この1ヶ月の長かった大山も、ようやく頂上が見えてきた。

もしかしたら、これは間に合うかも知れない・・・

このまま一気に登ってしまおう。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

まだ、お席もあるようです。

「音語りの色」2020年8月16日(日)
JZBrat SOUND OF TOKYO 渋谷セルリアンタワー2F
1st Open 13:30 Start 14:30/2nd Open 17:00 Start 18:00(各ステージ80分予定)
はたけやま裕(per) Keiko(p) maiko(vln) 蒲原 元(animation)Special Guest: 松尾貴史(朗読)


有料配信もやるそうです。
LIVE CONNECTION(〜8月30日 22:00まで)
・1st Stage
・2nd Stage





P1001566

都内のスタジオで、リハーサル。
このメンバーもまた、とても良いバランス。

やっぱり人と直接会うと、なんというか、隙間が面白い。
それぞれ一所懸命なぶんだけ、計らない滑稽さが滲み出る。そこがいい。

過去11作品のリペアはなんとか。残るは新作だけ。がんばろ。


それにしても・・・日中の都心は、オーブンの中にいるみたい。







2020-08-09

あれから、ず〜〜〜っと作業の虫。延々と続く山登りのよう。

陽にも焼けずに、まっしろ。不健康まっしぐらだ。
でも、黒くなって海で遊んだ夏なんて、記憶にないけどさ。

はやく冬になって欲しい・・・

それが唯一の願い。

あと、ライブに間に合って欲しい。