Jun 2016

P1220215

1「流浪の色彩」
2「歩かない絵画」
3「筆おとこと仲間たちの休息」

ようやくはっきりと見えてきた。これから僕がやるべき3つの柱。ライフワーク。
歯医者さんでクリーニングしてもらってる時に、降りてきた。

こんな感覚、初めてだ。40歳。ちょうどいい頃かも。







P1220204

夜中の3時。100号。

キャンバスにカラダを預ける、寄っかかる。乗っける。
もっと信用していいんだなぁ・・・・と。

大きいと気持良い。






P1220199

先週辺りから、作品がポンポン生まれてきてる。
個展のために作ることはもうウンザリ、という気持は未だに変わってないけど、
どうもカラダが反応してるみたいで、仕方なく流れに従っている。

でもココロは地蔵だから、「なんだろこの絵は」というヘンで不思議なものが多い。

ま、いいでしょう。