Sep 2013

P1120674

青山でふと見かけた女の子。色彩がセクシー。

創造的じゃない仕事ばかりで、昨日は久々に、気が落ちた。

でも、この色彩を目で拾えたことに、感謝。







P1120654

主役は、太腿なのだけど、
僕がブレてるから、筆が言うこときかない。

描き始め太腿だったけど、今太腿かぁ・・・?
とか、聴こえちまうのでね。






_1120658

イラスト描く時って、何考えてるんだろう・・・

個展の絵と、仕事の絵と、どっちも自分なはず。

でも結局全部、今の自分の姿なんだよな。






_1120650

今日から、ふと思い立って、コンテンツをひとつ増やすことにする。

ここは、自分の為だけの部屋・・・多少意味不明でもいい。

ブルー・・・、すぐ使ってしまう最近。
ごちゃごちゃやってしまったところは、
明るいブルーで大胆に潰して、スッキリ。

でも、それがクセになると、ダメね。
何も生まれてこない。