Sep 2024

海沿い

P1058684

用事で、海沿いを車でブーンと走る。

由比ヶ浜も材木座も、海の家が撤収されてる。もうシーズン終了か・・・
まだまだ超暑いけどね。残暑というか、真っ盛りな気候だ。

この炎天下、屋根の解体作業してる人々。

そして、その脇をジョギングしてる猛者達(ニュータイプ)

あと、鎌倉高校前の踏切で写真撮りまくってるツーリスト。


・・・みんな、すごい。







Home Theater

P1058646

テレビは相変わらず無いけど、映画はプロジェクターでよく観る。

今夜は『ミッション・インポッシブル フォールアウト』
嫁さんがトム大好きなので、仕方ない。

相変わらず・・・バイクに乗って逆走したり、ヘリからブラ下がったり、
高いところから飛び降りたり・・・いつも全力だ。あと、不死身。

すごいなぁ・・・と。


昨夜は、子ども達がこの大画面で『ボンバーマン』やってた。

それもそれで、すごい。