Oct 2024

Basketball

_1058820

初めてのバスケ観戦。

次男の市内大会だけどね・・・でも、なかなかこれが面白い。

個々の技量差はあるとしても、全体の「波」のようなものの采配もある。
押されてる時はハズしまくるし、乗れてる時はウソみたいに入り続ける。

それにしても・・・すごい運動量。2合分のおにぎり、食べちゃうし。


_1058801

この田舎は、どこなの?
・・・というような、のんびりした雰囲気の中学校だった。

実は、嫁さんの母校というね。







たなびく

_1058800

気候も秋らしくなり、風が実に心地良い。

自転車漕いでも汗掻かないから、帰り道も気ままに遠回り。
まあ、自転車の利点ってここだよね。使わない手はない。

気ままに止めたりもする。


この細道の曲がり具合と、夕暮れの景色が、好きなのだ。